毎日1分!経済英語NEWS!

365日最新の英語ニュースを無料でお届けするのはこのメルマガだけ! 全ての文に日本語訳、英語解説がついているため、分からないはあり得ません。 読み続けることでTOEIC700点以上が期待できます。 「TOEICが200点上がった」などのメールが続々と届いています。 ワンクリックで簡単に登録できます。http://www.mag2.com/m/0001162214.html

そもそも有料メルマガは儲かるのか?

結論から言ってしまえば、有料メルマガは確実にもうかります。

まずは、その有料メルマガの資金の構造から見て行きましょう。

私のメルマガ「毎日5分!経済英語NEWS!」は月800円です。
消費税を足すと840円になります。

ただし、これが全て私の取り分になるわけではありません。
少しでも有料メルマガをやろうとした方はご存じだと思うのですが、
4割はまぐまぐのものです。

まぐまぐちょっととりすぎじゃない?」という意見もありますが、
私はこれはかなりコストが低いと考えます。

1つ目の理由として、本を出版するときのことを考えてみてください。

現在著者の印税収入は、本売り上げの10%と言われています。

それと比較するとかなり良心的ではないかと思います。

そう考えたら、60%も貰ってると考えられるわけですね。



■■なぜアフィリエイトじゃ駄目なのか?

さて、私はこれまで、副業というものには、だいたい手を出してきました。

ヤフオクだったり、セドリだったり、はたまたアフィリエイトだったり、
株、FXだったりです。

メルマガアフィリエイトは最高で月20万円くらい稼いだ時もありました。

「おいおい、メルマガアフィリエイトのが儲かるんじゃないの!?」

という声が聞こえてきそうです。

私からの返答は、

「はい。その通りです。ただし、一時的に!!」

です。

そうなんです。一時的なんです。

私は当時、ビジネス系のアフィリエイトを主に扱っていました。

しかし、アフィリエイトの嫌なところは、
私の記事を読みたい!と思っていただき購読しているメルマガ読者様に、
無理やり広告を見せつけて、
高額な商品を売り付けなければ儲けることができない所です。

もちろん、高額な商品の広告を載せているメルマガは嫌われます。

精読率はどんどん下がっていき、ついには、私がお勧めです!
と言っても誰もクリックしてくれない状態になってしまいました。

つまり、アフィリエイトで安定的に稼ぐためには、
他人の商品で本当に価値がありお勧めしたい教材が、
継続的に出てきてくれなければ成り立ちません。。。

こんな状態あると思いますか?

ありません。きっぱり断言できます。

そのため、アフィリエイトのメルマガを見ていると
死に物狂いで、メルマガ読者に買ってもらおうとして、
ウソをついてまで売っているような状況です。

私は、買う方も買う方だと思いますが、売る方はもっと最低だと思います。

しかし、これも長くは続きません。

アフィリエイトで継続的に稼ぐにはウソをつく。
ウソをつけば、読者からの信頼は下がる。
精読率も下がる。
誰も買ってくれない。

という負のスパイラルに陥ってしまうのです。
これがアフィリエイトでは稼げなくなってきている理由です。

来週は、有料メルマガの利点について解説していきます。

あなたが有料メルマガで毎月10万円稼げるように導いていきます。


□■----------------------------------------------------------------□■

感想、要望、等ありましたら
お気軽にご連絡ください。↓
die-try-in@hotmail.co.jp

■八木翼が行っているその他の活動
無料メールマガジン
・毎日1分!経済英語NEWS(解説付き)( http://archive.mag2.com/0001162214/index.html )
 365日最新の英語ニュースを無料でお届けするのはこのメルマガだけ!
 全ての文に日本語訳、英語解説がついているため、分からないはあり得ません。
 読み続けることでTOEIC700点以上が期待できます。
 「TOEICが200点上がった」などのメールが続々と届いています。
 ワンクリックで簡単に登録できます。

有料メールマガジン
・「毎日5分!経済英語NEWS!」( http://www.mag2.com/m/0001212350.html 

 毎日1分!経済英語NEWS!のNEWSの約8倍の英文量、詳しい解説を提供。
 多読することで、英語は習得できます。
 私はこの教材と同じ約800字の英文を毎日読み続け、
 6ヶ月で、TOEIC235点から700点になりました。

 

・ バフェットの眼(有料版)

http://www.mag2.com/m/0001595741.html

世界一の投資家、ウォーレンバフェットの投資方法を、そのままパクって日本の会社を分析するメルマガです。「株をやったけど全然うまくいかなった。」「デイトレードなんてやってる時間ないよ。。。」という方にぴったりのメルマガです。
会社の価値を見るので、基本的には、一度分析したら買いっぱなし。
筆者のこれまでの運用成績も見ることができます。

有料版では何年後にいくら儲けるのかの結果を出す方法も学べます。